忍者ブログ

初心者が目指す、副収入生活!

アフィリエイトやいろんな手段を使って、副収入を得て生活できるように目指していくブログにゃ。 初心者でもここまでやれるんだってことを見せるにゃ! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A8の広告を8つ登録というか、承認完了!


最近、結構適当でないけど触れていなかったんで

んで、今日と明日は休みなんで今のうちにやっておこうかと。



こっちは今、あんまり雨が降ってないけど、明日も雨降るって話だし。

なんで、家で待機となりそうです。


晴れてれば、ちょっと可児の方まで行こうかと思ってたんですが…
雨だと走りにくいですしね。



今日はとりあえず、追加できたし良かった!

拍手[1回]

PR

最近、次々に広告が提携解除になっていきます。


アクセス数が少ないからなのか?
成果が出ていないからなのか?
他の広告が多いからなのか?


残念です…。



さて、もー2月です。
1月分の報告はまだですが、時間見つけてやりますので。
待ってて下さい。

拍手[0回]


あと数日で月末っていうか2月
早いね~

今日ようやく、近くの神社に手を合わせてきました。


今月から新しくA8を始めたことで、少しは収入が増えていると思っています。
広告数が増えていれば可能性が広がりますからねw

実際、レポートを見てみると結果は伴っている感じなんで、良かったです。

これからもがんばって、記事の更新などをしていきたいと思います。






あと、サッカーが24時間後ぐらいにやるんで!

拍手[1回]


ブログのアフィリエイトが好調です。
広告は増やしていませんが、クリックしてくれる人が少なからずいるようです。

新しいアフィリエイトサイトはまだ探していませんが、

今やっているアクセストレードとバリューコマースから新しい広告を探している段階です。

すぐには反応がないし、ブログのイメージに合うのを探していると結局ない

っていうこともありうるので、次が必要になりそうです。


仕事があるときはあまりやれないから、この土日は無理かも…

それでも何か進展はさせたいと思ってます。

拍手[0回]


さっき、メールを確認して、
提携を申請していたところからの結果が返信されてました。


その中身は…



審査の結果、貴サイトの内容がマーチャントの希望する
提携サイト条件に合致しておらず、残念ながら










チクショー




しかし、諦めませぬぞ~
他にも提携申請出してるから、早く来ないかな~

拍手[0回]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
AFM
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/30

ブログランキング

アフィリエイト(Vコマ)

LCラブコスメ

エルシーラブ(ジャムウ)

お名前.com

アフィリエイト(Aトレード)

GMOインターネット

アフィリエイト(A8.net)

カウンター

アクセス解析

コガネモチ

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AFM. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim