忍者ブログ

初心者が目指す、副収入生活!

アフィリエイトやいろんな手段を使って、副収入を得て生活できるように目指していくブログにゃ。 初心者でもここまでやれるんだってことを見せるにゃ! 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今回は10月分の報告となります。

先月は2つのサイトで276円でしたが、今月はどうでしょうか

今月も変わらず2つのアフィサイトです。

まずアクセストレード…322円

そしてバリューコマースは…181円

合わせて503円です!


9月よりはるかに上回ってます。
広告を少しは増やしました。記事の更新はややおろそかにしていた気がしていましたが、大台500円に届いているとは…

正直ビックリです。
来月というか、今月はまた500円あればいいかな。
今月も500円行けばそれなりに自信になります。
今月は偶然ってこともありますからね。

目標に向けて工夫して、アクセスアップを図っていきたいと思ってます。

拍手[1回]

PR

先月、9月1ヶ月間のアフィリエイトによる収益の報告を行います。

まず、登録しているアフィサイトは
アクセストレード
バリューコマース

の二つです。

まず、アクセストレードは…74円

次にバリューコマースは…202円

合わせて276円でした。


広告を9月1日から始めたわけではないし、いくつかの広告は途中から提携したモノがあるんで、今回の収益は立派なものだと思っています。

今月は300円を目標にしていきたいと思います。
コメント頂けるとありがたいですね~

拍手[1回]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
AFM
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/06/30

ブログランキング

アフィリエイト(Vコマ)

LCラブコスメ

エルシーラブ(ジャムウ)

お名前.com

アフィリエイト(Aトレード)

GMOインターネット

アフィリエイト(A8.net)

カウンター

アクセス解析

コガネモチ

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) AFM. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim